雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

千葉いってきました

大学時代の同級生で集まって遊びまくった。

皆仕事休みを合わせて揃ったから大学時代を思い出した。

すんげー楽しいww

カラオケ、ボーリング、ビリヤードにゲーセン。
東金鑑定団もいったしw
何より、麻雀しまくった。
カンしてドラ捲って4枚乗りました(^q^
とか、気持ちよすぎるwwwww

あとpsp借りて咲やった。
やばい、pspが欲しくなったwww

疲れたので寝ます。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<腕が・・・腕がぁぁぁぁ | HOME | 千葉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
