雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

獣戦士ビート

今日はGAで大会がありました。
しかもチーム戦。出たかった・・・orz
まぁ社会人なんてそんなもんだよね。
土日休みの仕事に乗り換えたいぜ・・・そんなお年頃。

明日も仕事圧敗で、ファミーズ出れない。

特にネタも無いんで、デッキ晒し。
追記にて

≪獣戦士ビート≫

≪上級3≫
神獣王バルバロス×3

≪下級9≫
レイレイ×3、ブラッド・ヴォルス×3
激昂のミノタウロス×3

≪魔法15≫
愚鈍の斧×3、結束×3、月の書×3、強謙×3
洗脳、ハリケーン、サイクロン

≪罠13≫
幻獣の角×3、スキル・ドレイン×3、砂塵の大竜巻×3
魔宮の賄賂×3、神の宣告

余談
すっごい3分構築感たっぷり。
アムホとかはどっかに突っ込んでください。
奈落幽閉は賄賂砂塵で全力で阻止して、愚鈍のバルバで殴れたら勝ちです。
デッキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8月です | HOME | アンデ@ライロタッチ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
