雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

8月です

今月も
・仕事頑張る。
・大会は量より質。
良い大会に出たい。
大型非公認がベストなんだけど、仕事圧敗。

今日
GAの店長さん、有難う御座いました!
絵柄違いトークンゲット~
後、米パック購入したら、米スー(昨日はシク)も出た。
つい・・・てる?

ざっき
もぐらは金がないのにたかりすぎワロタ。
まぁ自分に被害がなければおkだけど。
でも将軍さんカワイソス(´・ω・`)
将軍さん、良い人過ぎるよ。。。

追記↓
>マリン君へ

>予選
こちらでカードボックスの予選は行われません。
ハイカラか、トム書店に行かれる事をお勧めします。

>デッキ
IF、BF、次元剣闘、HERO、次元帝、神光、
終世、ライロ、ヘルテン、ダークガイア
結構ガチとネタが入り乱れる感じです。
でも優勝はだいだいIF。

>雰囲気
アットホームですが、ルールとかマナーは厳しくしてます。
新しくオープンしたばっかなので、そこの所は厳しくしないとね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京CS、神奈川CS | HOME | 獣戦士ビート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
