雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

噂って怖い@愚痴

悪事千里を走る。

そんなことわざが確かあった。

噂に関してもそう。

人の噂は~なんてのがある。

まぁちょっと違うかもしれないけどさ。

例えば

・内緒話だったはずの内容がもれていたり。
・陰口叩いたら、本人の耳に入っていたり。

あーやだやだ。

↓追記で更に愚痴。

追記

最近も知り合いの悪い噂が入ってきた。
もう嫌だわ。
ここで書くと誰か分かっちゃうので書きませんけどね。
あいつもあんな事しなきゃ良いのにさ。
あんな事するならカード辞めろよ。

まぁ自分のこんな発言も、本人からすれば

凱うぜぇ。

みたいに言われているんだろうね。

はぁ・・・

金借りパクとか、窃盗罪つーか、詐欺罪適応じゃんね。
窃盗未遂とかは、寧ろ完全にアウトだろ。成功してたら窃盗罪適応だし。

マジ縁切りたいわ。
ただ遊戯王やってる活動拠点が被っているからなぁ。
縁切るなら俺が変わるしかないってのがだるい。
此処で名前ぶっちゃけても良いんだけどさ。
あいつも身内には愛想よくしてるし、此処で言っても信じて貰えないだろ。

あー。

あいつの態度がデカくなってきたら、遊戯王辞めるまであるよな。
趣味でストレス貯めるとか意味なくね。

愚痴最後まで見て頂いてスイマセン。
まぁチラ裏なんで、勘弁して下さい。

普段は自分と接したら、普通に明るくしてるんでw
あまりブログには触れないで下さいw

んじゃ。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふりーな1時間w | HOME | 一日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
