雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふりーな1時間w

仕事終えて7時半ちょい前にGA着いた。

目的はゆうからのトークン奪取。

と思ったらマリン君いるwwww

大和君は初めましてーでした( ^ω^)ノ

あとナナシの方一名(ォイ

マリン君、ナナシ君の1、2取られてゆう3位。

宮勢だらしない(・ω・`)

まぁカエル帝のミラーを挑んだ自分なんて4連敗しましたけどね!

マリン君、優勝おめでした。

あと、例の話は内緒でお願いしますねーww

いや、まじでw

追記↓

追記
7時過ぎに到着したにも関わらず
相手して下さった方々、有難う御座いましたー
カエル帝ミラーしてみたけどボロ負けwww


一人目 マリン君
××××┃
ミラー4連敗www

二人目 大和君
○×┃
1戦目、相手ロスw
2戦目は相手猫だったけど、溜め込まれて負け
つか、帝を1枚も引き込めないでデッキ20枚きってたw

三人目 ナナシ君

こちら境界使ってカエル帝ふるぼっこした。

確かこんなんだった。
もっとやったかな?


トラゴで3600ビートしたり
手札オール帝で死亡したり
ハンデスでヴェーラー抜かれてから鳥出されて詰んだり
まぁとにかく楽しかった。
やっぱり自分は遊戯厨のようです(^ω^

明日のファミ出る人は頑張って下さい。
あと横浜CS?明日でしたっけ?
将軍さんふぁいとー
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DT10弾と米のパック | HOME | 噂って怖い@愚痴>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
