雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

DT10弾と米のパック

>dt10
化けそうなのはどれだろ。
色んなところで考察されてるのは眺めてるけど。
魔轟神みたいな匂いがするのは今の所ない希ガス。
よくしらないけどwww

んなことより!

>米パック
強謙のシク!!!!!
まぁこれはおいといて。

問題なのは・・・

神の警告!!!!!!!
ウルとレリとかってなんなん。。。
スーで良かったのに。

これで境界線を米にする夢が潰えた。
キックバック3枚のがエキストラには強いんだけどなー
特殊召喚に対応する警告が強いんだけどね。
あーどうしよww

取りあえず遊戯王したい。

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新制限!!!! | HOME | ふりーな1時間w>>

この記事のコメント

魔轟神ほどの1KILLになるかはともかく、リチュアが過去の儀式と比にならない安定度と回転、水なのでZeroや魚、ガエルと悪用できないか、とか話題ですね。
他二つは不人気のようですが……インヴェルズのためにリリース要員・アドバンス召喚サポをノーレア含めて再録してきたコナミに期待?
コレクター枠での人気カードは多いようですが。

問題は今回いきなりジェム・ラヴァル・ヴァイロン未収録なので、今後どうなるかいろいろ先が見えないこと……。

というより、各所で
「シンクロで最上級を1ターンに3体以上とか出せるギミックが悪い」
って言われてますし、今後の新カード商売の邪魔だから、インフェルニティ・魔轟神・ガエルほどの展開ギミックはなfるべく出さないのでは、と。
トリシュ異例の絶版措置も、おかげで他カテゴリやDT他弾の売り上げが……ですし。デーモン高騰しようが絶版だから儲かるのは転売やシングルだけでコナミには嬉しくない。
DPブラックフェザー? なんですかそれは。
2010-08-09 Mon 09:02 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
どもです。御無沙汰してます・・・(汗

リチュアは話題の葵とも相性いいですしね。
ただやっぱり、神光やデミス並のモンスターが登場しないと、キツイと思います。
儀式召喚に対する手札枚数に関しても、リチュアは3枚?必要ですし、結構辛いかなと。
返しに対する回答も現在では微妙かと。

それに既に仰られているように、ヴァイロンの様に次の弾でスルー。なんてことになる可能性もあるわけで。
まぁ大化けする可能性はリチュアとインヴェルズだと思うので、回収してる人も少なくないようですし。

自分は完全にスルーですけどねw
と言うか、お店に行けないだけですけど。
仕事圧敗で。

シンクロに関してはノーコメントでw
2010-08-09 Mon 23:36 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
