雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新制限!!!!

ってタイトルでアクセス数増えないかなーww

それはさておき

夏休みです。

仕事がいっぱいです。

明日の非公認出たかった。

今環境は、最後の最後にアメリカ産の蛙帝が流行りましたね。

それをファミで使いたいんだけどねー

既にゆうが使っているらしい。

くそw

宮で最初にGAで回したの俺なのにwwwww

相手のお触れライボルコンボの大型天使に瞬殺されましたけど^q^

あーイレカエル制限掛かる前に回しておかなきゃw
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねたがない | HOME | DT10弾と米のパック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
