雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

世界大会

優勝はパナマのカエル1キル。

サイドスイッチとか格好良いwwww

まぁデッキ自体はヨーロッパ選手権のものに酷似してます。

2位はアメリカ。

3位にみのりんさん。儀式天使頑張った!!!

ゲームの方も3、4位辺りに日本人が入ったそうです。

今年はどちらも日本頑張ったと思います。

嬉しい限りですね。

追記↓

そんな嬉しい報告の中、自分は今日休み。

昨日はカラオケ行ってたので更新できず。

まぁ取りあえず

今日の非公認と横須賀CS予選の大会頑張ろうかな。
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<非公認と横須賀cs予選 | HOME | ファミーズ公認レポ>>

この記事のコメント

横須賀CSの予選の日っていつになりました?
2010-08-17 Tue 14:17 | URL | マリン #-[ 編集]
>マリン君
>今日の非公認と横須賀~
・・・と書いてある通りです。
今日ありました(汗

やるのが決定したのが昨日の夜中と言うか、今日の朝方になってしまったのが悔やまれます。mixiでは書いたんですけどね・・・

申し訳ありません。
2010-08-17 Tue 23:24 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
すいませんちゃんと理解してませんでした。
今日ある非公認とこんどの横須賀CS予選みたいな感じで理解してましたww

2010-08-18 Wed 12:04 | URL | マリン #-[ 編集]
>マリン君
いえいえ。
こちらの書き方もまずかったですね。
申し訳ない。
2010-08-18 Wed 17:51 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
