雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

非公認と横須賀cs予選

今日は
午前用事。
午後ファミーズで非公認と横須賀cs予選の流れ。

>クロル
メールに気付けず、本当に申し訳なかったです


>非公認
今日のルール:SS不可能、禁止カード1枚可能。トナメ。
使用デッキ:境界パーミ

1回戦:ゆう
ミラー○×ex○

1、先攻取ってダストスタートで手札把握ゲー。こちらライフ11900ですが何か。
2、相手先攻。途中神宣を打たせる事に成功するもステバを消されてじわじわ敗北。
3、サイドチェンジ中にエキストラターン突入。負け先取って、初手にハミング、境界、賄賂、キックバック。流石に負けない。

2回戦:あかし
メタビ×○ex×

1、先攻。調子に乗って(ゆうの口車に乗せられてw)ステバでアタックしたら女戦士に除外されて負けwwww
2、負け先。アルテミス2体居る状態でカウンターの応酬。カウンター合戦に競り勝って、サレ貰う。
3相手先攻、途中エキストラ突入。殴られて返しで死デッキ打ったら手札と場のモンスター全滅w2対4交換でアド。しかし残りの1枚が月の書で、こちらのブレイカー召喚に打たれて3ターン目経過。負け。

3決:fate
BF○×○

1、相手先攻。アンチリバースに1:4交換喰らう。しかし、その後の相手の引きに助けられて境界豊穣ハミングステバの場を築き勝ち。
2、相手先攻。何か自分ボロボロにされて負け。
3、あかり先攻召喚2伏せエンド。ライフ23500まで回復してステバで削って勝ち。

結果3位。

1位:フミ君(ワイルドビート
2位:あかし君(メタビ
3位:凱(境界パーミ

>横須賀CS
1位:ファミテン3-1(7-3)(マシンガジェ
2位:もぐら3-1(6-4)(クリス調律ライロ
2位:ゆう3-1(6-4)(カエル帝
次点:凱1-3(4-6)

使用したのはカエル帝でした。
エキストラ負けが2回ありました。
引きのせいにはしたくないけど、本当に引き弱かったです。
全然シンクロしなかったし。。。

非公認、横須賀cs予選の参加の方々、お疲れ様でした。


追記

明日辺りネタがないので、多分非公認のデッキ公開すると思います。
忘れてなければw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新制限 | HOME | 世界大会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
