雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

新制限

なんか出回ってるのを一応うp。

合ってるかどうかは知らないw

仕事でネット携帯半日触ってなかったら流れてびっくり。

毎年だいたい午前3時とかに流れてたしね・・・

追記↓

≪禁止≫
イレカエル

大嵐
洗脳

≪制限≫
トリシューラ
旋風
ブラックホール
弾圧
死者蘇生
ガン

≪準制限≫
ソーサラー
スナイプ
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

≪解除≫
黒薔薇
サイドラ
ゴブゾン
ヨミガエル
団結の力
お触れ

これが本当だったらバーン復活はないなー^q^
筒とトリオ2枚は嬉しいけど、サイクお触れが増えてたら無理w
サイク2枚は嬉しいけどさ。

以下雑記
ブラロとブラホでスタロの値が上がりそう。
クロウの流行でガエルは無制限で、イレカエルが一発禁止。
ダンディ貪欲はノータッチ。ただし、派生先の鳥が制限。
BFとIFは旋風とガンがそれぞれ制限。逆に言えばそのカード以外はノータッチ。
デーモンやシュラかルート辺りどうなるかなと思ったけど。
どちらも弾圧が減ったから動けなくはないが・・・
マシンガジェ、神光、ライロ、HERO辺りはノータッチ。

パッと見、植物とライロ辺りが熱いのかな?
よく分かりませんがwww
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<sin制限 | HOME | 非公認と横須賀cs予選>>

この記事のコメント

>バーン
そもそも昔っからお触れは規制されて無かったですし、サイク積みはむしろお触れ割れるしどっこいかなと。
ロックや筒にはともかく、フリーチェーンバーンカードにはサイクあまり効きませんし。
完全復活とまでいくかはともかく、だいぶ強化されるだろうなと感じてます。

>スタロ
再録するからその売り上げ見越してですかね?
一部でウルや米版買った人間が再録すんなとかアホ言ってますが、DP発売前から使えるのは充分なアドバンテージじゃないかと。
2010-08-19 Thu 00:26 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
どもです。
まぁ筒2枚は俺歓喜なわけですが。

>スタロ
まぁDP再録のフラグですよね・・・
じゃなければブラホはあり得ない感じもします。

まぁいつもながらに、
早めに新環境になれないといけない感じですね。
2010-08-21 Sat 11:39 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
