雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

カラオケ行ってきた

クロルは寝落ち。
邪蟲とレミリアの3人で。

ジョイだと探しにくかったけどまぁ楽しめた。
やっぱアイスがうまうま。
ココア無かったからキャラメルマキアートにしたけど甘すぎた。
メガトンは吉原安定で。宮はアイスがないw
4時間カラオケ。その後2時間決闘(現制限)。その後3時間麻雀。
↑これ全部カラオケの部屋w
んで、隣のすきやで晩飯食って解散。
二人の移動は俺の車で送迎。
まぁ2人も楽しんでくれたみたいだし良かった。
久々に羽伸ばした。やっぱ昔のメンバーは楽しいや。
今のメンバーとは違った、懐かしさや色んなもんがあるしね。

明日からまた仕事頑張るべ。
新制限のデッキ早く回したいなぁ。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<募集 | HOME | 今期流行ったデッキ一覧>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
