雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッキ(デュエマw

需要無いと思いますが(笑
ネタが無いので昨日使用した赤単速攻。

なんせ今日は朝3時起きで仕事だったのでww
追記にて↓

赤単速攻。
8/28(土曜)
ジャスコGAにて使用。

5(1枚)
衝撃のロウバンレイ×1

3(16枚)
ブレードグレンオー・マックス×2
タイラーのライター×4
解体屋ピーカプ×4
襲撃者エグゼドライブ×3
ブレイブハート・ドラグーン×2
暴走番長ギャラン×1

2(17枚)
Jk軍曹チョキパン×4
クック・ポロン×4
ボルカニック・アロー×4
ソフトナックル・ドラグーン×3
ザ・ストロング・クラッシュ×2

1(6枚)
凶戦士ブレイズ・クロー×4
火炎流星弾×2

デッキ丸ごと譲り受けて他にカードないです(笑
チェンバみたいに防御なしの特攻なので使っていて楽しいです。
何より動きが単調なので。ブロッカーのムルムル?とかが面倒w

ネタも無いのでこの辺で(^ω^)ノ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<愛知csと旋風BFデッキw | HOME | デュエマ非公認&遊戯王非公認>>

この記事のコメント

>デュエマ
遊戯王以上にオーバーパワー化がひどいんで序盤で切りましたね……。
上位互換なんて何それの世界で、すぐに古いカードはほぼ完全下位互換になるし、途中から新システムや強化リメイク増えたし……。

やってた当時は炎闇混合と光単の二つ組んでました。
2010-08-30 Mon 09:49 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
私も、値段は安価で高レートカードもすぐ再販される。
と言うのは聞いた事があります。
ほんと、パワーカード多過ぎでw

3ドローとかなにそれwwwwみたいな。
遊戯だったら一発禁止ですよねw
2010-08-30 Mon 20:01 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
