雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

オーガスト

今ゲーム思い浮かべた人は挙手w

【報告】
明日の夕方辺りからmixiもブログも携帯も全部ストップ。
まぁ頑張りますよ。仕事だもの仕方が無い。
海の向こうって少し怖いけど楽しみ。
水だけは注意しないとね・・・
いつ戻ってこれるのかは知らないけれど。
多分その内。
1週間なのか半月なのか1ヶ月なのか。
仕事の進み具合によるし。


最後にファミ勢用に告知。
9月5日(日)or9月12日(日)
に、横須賀CSの再予選やります。
何故ってメンバーに欠員が1人出たから。
詳しい時間調整は全部もぐらに丸投げしとくんで宜しく。
参加費500円の徴収と、参加した人の名前のメモとか全部宜しく。

んじゃ。
またいつか。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はファミーズ! | HOME | 画像>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
