雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

ポケモンの新作!

出るらしいですね。明日?
まぁ自分は買いませんがw

遊戯王のメガハムとかノーマルらしいんで少し買うかも。
中身は全然調べてないんで、wiki見とかないと・・・

今日は録り貯めておいたアニメを全部見てたwww
んで新たに来週の出張分を予約安定w

マクロスⅡ
ナルト疾風伝
黒執事Ⅱ
ストライクウィッチーズ2
みつどもえ
ぬらりひょんの孫
けいおん!!

辺りは見てるかな。
生徒会役員共が映らないのが↓↓↓

あ、ジャスコのGA関係の人へ。
多分明日の大会に顔は出すと思います。
本格的に参加出来るのは来月だと思いますが・・・

でわでわ。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモン新作買った! | HOME | あいるびーばっく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
