雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

あにめーしょん

録画してたブレイクブレイド見た。
1章と2章だけど、熱いなぁw
キラとティエリアのシーン熱い。
グラハムも出てくるしwwww
これは映画見にいくまであるなぁ。
何故富士の映画館潰れたし(・ω・`)

珍しく1日2回更新したけど、こんな内容でさーせんw

あと、
ストライクウィッチーズの最終回も良かったし。
みつどもえの黒崎母(cv井上きくこさん)やばすぎワロタ。
ぬらりひょんも平野さんvs堀江さんのキャラが面白いしw

あー明日の荷物準備しなきゃw

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここ最近 | HOME | 収穫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
