雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

1月3日

さて、時間的には既に3が日が終了しました。

皆様はどのような3が日を過ごされましたか?

自分はただただ、漠然と無駄な3日間を過ごした気がします。

さて、そろそろ頑張っていかなくては。

で、日付が変わったので今日(4日)はカードトレードの日です。

頑張っていきましょうかね。PPも売り捌きたいですし。

追記ではスリーブ事情について

でわでわ、スタンメンヽ(`・ω・´)ゝ

追記
スリーブについて

今までは、と言うか、去年の段階ではスリーブが1重から4重へと更には板まで入れて。

色々と変えましたが、今年は新たに2つも購入しました。

で、結果6重になりましたヾ( ´▽` )ノ

スリーブの種類についても、その内細かく記していきたいです。

でも、現在はスリーブの詳細が分からないので、また今度w
雑記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<己の限界に 気付いたつもりかい? かすり傷さえも ないまま終わりそう | HOME | 年明けまで、残り2日。>>

この記事のコメント

六重www
是非画像うpしてくださいwかなり気になりますw

因みに私はずっとCGIやチャットばかりでしたね。
今日もまた徹夜でチャットとCGIをw
動くのは風呂入るときと用を足すとき、くらいでしょうか。
あとは喉渇いたときですねw基本食事は殆どしないのでw

>スタンメン
私の所では「スタンバイメイン」と流れるように(ぇ)やってますねー。

ではでわ。
2008-01-04 Fri 05:11 | URL | pgf@n99 #OHkaQ0iI[ 編集]
おはようございますー。

スリーブ六重w 40枚でもかなり分厚くなりそうですねw
というかそんなに入れられるものなんですか?

私は親戚の家とか行ってましたねー。お年玉目当てというのは内緒(ぉ
2008-01-04 Fri 07:27 | URL | 那智 #KnOd2aY.[ 編集]
>pgf@n99さん
>是非画像うpしてくださいwかなり気になりますw
分かりました~
が、画像のup方法が全く分かりません。
懇切丁寧に教えて下さる方、募集中です( ´д`)

>那智さん
>40枚でもかなり分厚くなりそうですねw
まだ入れてる最中なので不明ですねー

>というかそんなに入れられるものなんですか?
2重目と新たに買ったホロの3重目がキツキツです(A`)
それ以外は結構簡単に入ります。
まぁ簡単と言っても1、2mmの違いなんで、ここを間違えると入らなくなってしまうのですけどね。無事に6つ収まって一安心です。

>お年玉目当てというのは内緒
もう成人式を終え、お年玉を払う側となった自分は、払いたくないので年始まで帰省していなかったと言うのが本音です。えぇ、年始に居たら確実にせがまれます。

でわでわ。
2008-01-04 Fri 09:19 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
>>画像うp
携帯でパシャリ→SD保存→PCに持ってきておk
じゃないですか?
2008-01-04 Fri 11:09 | URL | シェイ #d9irxLUs[ 編集]
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1189316620/l50
【遊戯王界を生暖かく見守るスレ2】
このスレは遊戯王を純粋に楽しんでいる人を馬鹿にし晒している最低なスレです
ゴジットさん メタルさん かえるさん黒 埼玉さん vgakuさん

などの名前が挙げられ馬鹿にされています!!!!!!!!!!!

僕はこの極悪非道なスレを認定住人の全パワーを結集し今すぐ叩き潰すことを提案します!!!!!!!!!!!
先に突撃しています!!!!!!!!!!!!!
トリップをつけてるのが僕です!!!!!!!!!
偽者に惑わされないでください!!!!!!!!!!!11
2008-01-04 Fri 12:01 | URL | SATORU【神】 #-[ 編集]
>シェイさん
レス有難う御座います。
何やらシェイディさんとレスしているのが不思議な感じです。
認定でも左程交流はなかったと思っておりますが。
いやー大変光栄ですね。ヾ( ´▽` )ノ

>携帯でパシャリ→SD保存→PCに持ってきておk
そうでしたか。貼り付ける時に面倒が無いようなら、頑張ってみたいと思います。情報有難う御座います。

余談ですが、ブログとかをお持ちでしたら、是非リンクしたいのですが。御連絡お待ちしております。


>SATORU【神】さん
自分の様な凡人はあなたの背中を見守る事のみ。
頑張って下さい。

でわ。
2008-01-04 Fri 14:17 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
関チャンでましょうよ♪
2008-01-04 Fri 18:24 | URL | pirlo #-[ 編集]
>pirloへ
卒論と学年末の壁を突破出来ればねー。
って言うか、

pirlo、リコッタ、獅刈orタンメン

の3人で出れば大丈夫って話。
俺なんかが出て足引っ張るのもあれだしなー
それでも良いならまぁ出れない事もないが。
ただ一番の問題は卒論だけど。口頭試問がいつなんだか。
直前だと流石にキツイし。卒業がかかってるし。

まぁ頑張ってみるわ。
またメールくれ。
2008-01-04 Fri 19:04 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
TAKAです。

>三箇日
一言で書けば「寝正月」ですw
1日昼寝もあわせると10時間くらいはねていたんじゃないかな・・・と思います。

>スリーブ
私は簡単な2重にしています。
さすがにスリーブの代金も馬鹿にはなりませんからねぇ。
それにしても6重・・・すごい。

>画像のブログへの貼り付け
私の場合は・・・

1.携帯でパシャリ
2.ホットメールに送る
3.ホットメールから自分のPCへ保存
4.ブログの管理画面へ移動
5.ファイルのアップロードを選択
6.ファイルを選択

といった感じでしょうか。
ちなみに私の場合はサムネイルで書くをいつも選択して書いています。

それでは。
2008-01-04 Fri 21:41 | URL | TAKA@実家PC #hqHeru5g[ 編集]
>TAKAさん
有難う御座います。
写真については落ち着いたら貼りたいと思います。
またその時にはお尋ねするやもしれませんが・・・
何卒。

スリーブについては、カードを買わなくなったので、
その代わり、と言った感じでしょうか。

でわ。
2008-01-04 Fri 21:45 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
