雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャスコGA非公認

以下、酒呑み中の酔っ払いのブログですwwww

今日の大会は

シモッチチェンバ使って焼いて焼いて2位でした!

1がじぇ○
2がじぇ○
3旋風○×○
4旋風×△×

1kゲット。
優勝はシロル。身内ゲー。

追記は愚痴w


以下愚痴www





























卑怯?姑息?

んなもん使ってみてからいいやがれ。

俺もチェンバ使えば勝てるだと?

寝言は寝て言え。

富士宮って地雷環境読みきっての構築してんだっつーの。

最後は身内のシロルに敗れたものの。

1~3回戦の相手はきっちり焼いてるし。

まぁ1kゲットしたからいいけどさ。

負け犬の遠吠えを聞き流すのも大変だわ。

シロルとの最後の1戦、最終ドロー。

25分の4の確率でシモッチか堕天使引けてたら勝ちだったのか。

たらればの話はみっともないから、これ以上しないけどw

まぁ来週も出れたら何か地雷使いたいなwww
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第4回茨城CS | HOME | 櫃旋風>>

この記事のコメント

「俺もバーン使えば勝てる」
「なら使ってみろ」
 ↓
「なんだよこれモンスター少ねぇし罠多いし構築でたらめで回るわけねぇだろざけんな」
「おまえこれに負けたし、使えば勝てるっていったろ?」
「いかさまじゃねーの?」

お約束でした^^
ほんと勝てないのを相手のデッキのせいとかいかさまとかわめく連中はTCGやめればいいのにー。


追記
もう各所で話題なのでご存知かもですが、バンダイのイベントでスーパーロボット超合金(お手ごろサイズの低価格簡易超合金)からガオガイガーが出展されていたそうですね!
参考段階で発売は未定ですが、ガオガイガー、氷竜・炎竜、ボルフォッグ、ビッグボルフォッグが出ていたとのこと!
変形合体オミットのフル稼働に、シリーズのマジンガーでは武器やエフェクトが別売で出てるので、これは期待!
オレ達の祭はこれからか!?
2010-10-03 Sun 13:04 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
>お約束
まったくですよね( ´д`)=3
参加者の大半が中高生で自分は審判もやらせて貰っているんですが、未だにそういうのが多くて困ります。
そうじゃない素直で純粋な中学生プレイヤーとかもいるので、全部が全部って訳ではありませんけれども。。。

>超合金
なん・・・だと・・・
素晴らしい情報ありがとうございます(≧ω≦)ノ
これはwktkが止まらないwww
また情報出たら宜しくお願いしますね><
2010-10-04 Mon 17:00 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]
中高生辺りで一番怖いのは「勝ちにしか興味なくてケチつけるガキ」と「楽しもうとやってる子」のギャップかなーと。
扱いにくいのと、あの世代でその差があると揉め事(まぁだいたい前者が後者を馬鹿にしだすんですが)とかいろいろ。
子供のルールミスは可愛いものですが、中高生以上の俺ルールといちゃもんのウザさはもう……ハァ。

一応GGGの件で有名どころのURLですが
http://blog.hobbystock.jp/report/2010/09/tp0489.html
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/10/tamashii-nation-20103.html
2010-10-06 Wed 21:23 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん

>中高生
ですね。。。まぁ審判カード首からかけてそれなりに認知してもらいましたし(凱と言うプレイヤーを。)、それに、電話確認によるルールの説明も定着してきたので、余りに酷い俺ルールとかは大分減りましたけどね・・・

あとは遊戯王的マナーを知らない子が多いってことですかね。トレード中に勝手にファイル見せてとか言って勝手に触ったり、カードの扱い方が粗雑だったり。自分のカードじゃねーだろーがぼけーって感じです(苦笑

>url
あざっす!
2010-10-07 Thu 22:33 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
