雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大会運営について

最近朝晩が寒くて布団から出たくありません。
どうも、凱です。
唐突ですがタイトルについて。

ジャスコとファミーズって大会によく出没する自分ですが。
もっとよりよい進行に出来ないものかと、よくメンバーで話します。結局は、中学生前後のプレイヤーの向上が大会運営、そして進行にも大きく関わると思います。まぁそれを向上と言っても大変なわけで。前回コメントでもあったように、文月さんも中高生が~って言ってますし。

○ルールに関しては、コナミへの電話確認。
○大会マナーについては、上位かつ常連プレイヤーの態度で示す、呼びかけ
・・・だとは思いますが。ぶっちゃけ、ゴミ捨てとか椅子の片付けなんてのは、育ちの問題かなって思う。片付ける子はしっかり片付けてるし。片付けないアホはいつまでも片付けないし。あとは大会のプレイヤー自体のレベルの向上。これは自分含めメンバーで見せ付けるしかないかな。
と言っても、自分は雑魚プレイヤーなわけで^q^

まぁ頑張りたいなぁと。まずは大会に毎週出るところから←
土曜は一応2週続けて参加の予定なんで、先週2位だったし、また上位に入りたいところ。身内ゲーにならない事を祈ろう。先週の1kだけじゃ欲しいもの買えないしwww

余談だけど、大会上位プレイヤー(優勝者)のデッキ掲載、俺のブログでやっても良いんじゃね?GAさんも忙しいみたいだし。どうですか、店員kさんwww店長にかけあってみてくださいよwwww

さて、明日も仕事や↓↓
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関東CS | HOME | ISDCS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
