雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

関東CS

って明日だか明後日だっけ?
参加される方は頑張って下さい~
チーム戦だっけ?

個人8-0的な予想としては

1位:BF(旋風軸
2位:BF(旋風軸
3位:ライロ
4位:ヒロビ、墓地bf、xセイバー辺り。

辺りじゃないかなぁと。対戦席にもよるとは思うけど。
やはりエンドゴトバ、Δ等のガバ伏せをけん制出来るBFは上位にあふれるだろうし、ex3の発売による、xセイバーの台頭も気になる。けど、ダークソウル?もなく、猫禁止はかなり痛手のはず。

先日のISDミニは儀式天使が1位だったけど、忘れさられた頃の地雷的な要素もあったし、旋風軸のBFが罠から魔法(櫃)軸に動きつつあったからこその1位だったと思う。罠大目のBFと当たれば天使も厳しい位置だと思う。

個人的にはそろそろBF以外のデッキの健闘を祈りたいところ。トッププレイヤーの皆さんがバレット軸ドリル、櫃軸旋風、に続いて新たなデッキが登場するのか、楽しみです。無難に櫃旋風が勝ちあがりそうな気もしますけどね・・・・

明日のデッキ決まってないからDOしたいな。
まずはDOの登録から始めるか←
デッキ決まらなかったら、無難な櫃BFにするかもね(ノω`)

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JGA非公認、ファミーズ公認 | HOME | 大会運営について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
