雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日

朝一集合でゆう、黒猫、kさんと
富士鑑定、お宝中古市場でカード漁ってました。
その後はジャスコでフリー三昧。
と行きたかったけど仕事の都合で4時解散。
皆さん、有難う御座いました。

フリー結果(自分は全試合デブリライロ

vs黒猫
sinデッキ○×○
2戦目は上級で押された。
それ以外はこちらが裁き裁きトリシュポーン。

vskさん
ジェネクスHERO帝○○
寒波からの裁きトリシュポーン。
フォーミュラからのドローが裁きとかktkr。

vsゆう
マシンガジェ××
儀式天使○××
ライロ×○×
展開する前にフォートレスに圧殺された。
先攻パーデクのヴァーミリオンに圧殺された。
ヴェーラー2積みに要所要所裁きトリシュ効果消された。

うーん負け越し。
でもサイドの調整はかなり出来たので感謝。

追記



その内静岡や沼津、三島にも
高校生連れて行きたいと思っていたり。
やっぱりレベルの高い所で遊戯王やりたいしね。
私はあっしー(死語)でw

ジャンフェスの時もあっしーかなww

そういえば、静岡鑑定の大会って
土曜になったって聞いたけど、そうなの?

予定
16日(土曜)終日仕事
17日(日曜)終日仕事
23日(土曜)12時上がりジャスコ大会
24日(日曜)12時上がりファミ大会
30日(土曜)学祭
31日(日曜)12時上がりファミ大会

こんな感じだと思う。
30日はゴーグルとシアを、
遠目で見ながらキャッキャッする日w
誰か一緒に行こうぜw
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【デッキ】デブリライロ | HOME | シモッチチェンバ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
