雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

売れる!遊星パック。残念!クロウパック。

発売しました。

スタロ、ヴェーラー、シールドウィング?の遊星パック。
そして、シロッコ、ヴァーユがないクロウパック。
中堅クラスの賢者がヴェーラースタロを発動してくるのが目に浮かぶ。
あーやだやだww

そんなことはさておき←

米マリクストラクのが楽しみで仕方が無い。
誘惑、月の書、おろ埋、ミラフォ、幻影。これはウマウマ。
神殿があるのは制限復帰の兆しなのか!?

とりあえず今日明日仕事で圧敗。
ヴェーラースタロで息巻いてる賢者を倒すデッキ考えたから使いたかったのにww

追記↓
以下、酒飲みの社会人によるグダグダ日記

仕事ひと段落したら、なーにゃのコンサート行きたいわ。
ま、絶対チケット取れないだろうな。
なーにゃが分からない人は、アニスパを聴くべし。

つか、Oevr Skyの発売延期まじない。
あとようやく今夜からこっちでは俺妹始まる。
とりあえず録画して明日の仕事に供えて寝る。

遊戯モチベ高いのにやれないジレンマ。
まじない。

あとモグラに3000円踏み倒されてガン萎え。

もう1杯飲むか。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<巨人2勝! | HOME | 【デッキ】デブリライロ>>

この記事のコメント

まぁBF入ってたらBF一色になりそうだしこれでよかったと思いますヨ。

>米マリク
墓守一式の再録も、マリクの限定再録もすごいですよね。
ほんと日本版の残念ストラクなんだったのwww
ただ、神殿セルケトはおまけとして40枚+2枚の42枚、日本で言うところのペガサスストラクの王国3種のようなコレクション扱い枠らしいです。
さすがにあれ復活すると「遅いから罠いらない」の環境が一変、あらたな1KILLがうじゃうじゃ……。
しかしまぁ、普通に売るとハズレア扱いされる永久禁止をおまけとしてセットに追加でつけるとはよー考えたもんです。
2010-10-18 Mon 05:28 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
>bf
まぁシロッコがライラ的な位置。ヴァーユがケルビム的な位置の価値観で留めて置かないとユーザー離れがありますからね。。。商品価値を下げない意味でも正解だったと思います。

>マリク
まぁコレクト的なもんですよね。。。。
でもミラフォ月の書とは随分サービスいいですよね。流石亜米利加。それに比べて日本は・・・亜米利加や欧羅巴みたいに公式のCS開催してほしいものです。予選12回戦、てきな。
2010-10-18 Mon 21:24 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
