雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

声優アワード

そんな時期になりました。
声優アワード

あぁ、アニスパが聴きたいです。(挨拶

とりあえず
一存、役員共、バカテス、けいおん2期あたりの中から誰が選ばれるか楽しみで。
選ばれた人は今年もアニスパにゲスト出演だろうし。
無難に下野さんや釘宮さん辺りなのかな?
どちらも完全に自分の好きな声優さんしか見てないけど(汗

たまには、つべでも載せとく。
POARO - Once Upon A Time in AKIHABARA
カラオケ行きたいなぁ。麻雀もしたい。
デッキはよさげなのが3つ組めたから土日で回したい。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<募集募集 | HOME | はずれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
