雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

募集募集

募集
ジェネコン米1、ウンディーネ米3(fate君
Xセイバー関連(ゆう君
ギガンテックファイターを480円より↓で提供出来る方。
六武衆関連
遊星、クロウ、EX3パック関連

・金曜か土曜、ジャスコ来れる方
・出せるよー投げれるよー
って方々、宜しくお願いしますw

東海CS組んで下さる方募集!

追記でうだうだ。


↓↓追記↓↓※賢者の独り言w

ちまたでは、六武衆が騒がれてますね。
まぁクロウ挟まないで展開出来る強みがあるし。
永続魔法の門でアドが取れるのは旋風で証明済み。

ただ、ゴトバみたいなテンポアドが取れるものは無いし、ブリザードやゲイル程有能なチューナーも存在しないので、門のアドが溜まりつつある中盤以降に爆発出来れば強いと思います。問題は、中盤まで環境トップのBFや、地元で再び流行りつつあるライロに対して、ライフ維持出来るのか?と言う事。現時点での答えはノーだと思います。

・属性がばらばらなので御前試合決められると分が悪い。
・種族は統一されているので一族の結束が強い。
・種族は(ry)ので、群雄割拠に耐性がある。
・ノーマルカード多めなので低学年プレイヤーも組み易い。
・シンクロ必須も多くはないので、エクストラ的な意味でも組み易い。
つまり、マシンガジェ的な感じで増える可能性あり?

結論
使わなくても流行りそうなデッキは組んで対策は考えておこう
いつも通りでした(^q^

シーラカンス、闇の誘惑、援軍、六武の門が良い例だけど、
米先行発売のカードって本当に悪い事しかしないw
まだ未発売なのは、IFのバリア、Xセイバーのダークソウルか。
怖い怖い。
トレード希望 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東海CS | HOME | 声優アワード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
