雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

東海CS

>明日
ジャスコに3時頃に行きます。
ノーネーム君、宜しくお願いします。
FATE君も来れるなら宜しくね。

>募集カード
昨日の日記に書いた募集カードある方は
明日か明後日、持参して下さると嬉しいです。
嬉しくて小躍りします。
ごめんなさい、嘘です。

東海CS
暗黒界君と参加します。
もう一人は宮勢って決めてるので。
何人からかお声をかけてもらっていますが、
金曜土曜辺りに直接話して決めたいと思っております。
こんな自分と組んで下さるお心のある方は、声掛けてください。
宜しくお願いします。

以下追記ってか愚痴?
↓追記↓
もぐら君から3kブッパされた件はもう笑い話にしようかなと。
いつまでもつまらない相手に恨み辛み持っていても人生楽しくない。
ま、彼の悪行三昧の数々を聞きたいならお話しますけどねwww
だからもうふっきります。
店の社長さん経由で3kは返済して貰う事は確定してますし。

ってなわけで!
明日からも遊戯王関係の皆さん、宜しくお願いします!
楽しく決闘!カード盗むのいくないw

↓ようつべ↓
とらドラ関連
オレンジ
バニラソルト
プレパレード
silky heart
載せた理由は、なんとなく。
釘宮病です。ありがとうございましたw
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はジャスコ | HOME | 募集募集>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
