雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

JGA非公認

大会報告は追記にて。
デッキはライロver1.5

↓追記↓
Bブロック総当り戦
Aブロックについては、モグラの日記参照らしい。

1回戦カインZ
光ビート○
エイリンアタック通ってエンドでライロ3種落ちて返しでエイリン死亡。返しでハリケ裁きで4落ち中闇が3体。トップでダムド引いて勝ち。

2回戦加藤生物
メタビ×
ライオウ警告で全部止められて負け。

3回戦まのまの
闇風ダークシムルグとダークガイア○
ハリケからのルミナスウォルフ皿でビート。ガイアに皿を殺されるもトップ皿引いてガイア駆除。勝ち。

4回戦ディナー
インヴェルズ○
ジェインビートからの裁き皿鳥修羅追加で勝ち。

3-1でBブロック代表決定に進む。
疲れたので以下記憶おぼろげ。

5回戦カインZ
光ビート○
伏せの神宣を打たせてからのスクラップ勝ち。

6回戦加藤生物
メタビ○
警告打たせて900まで削るもお互いに攻め手に欠ける。ダンディでライフ削りに行くも返しでブレイカー。2枚目のダンディセットで最終的にトークン3体残って帰ってきた。相手ブレイカー2体。手札伏せなし。自分トークン3体、墓地キャリア。手札1枚。キャリアSSからのカタストルで勝ち。

準決勝進出

7回戦3000円返さない男
分からん殺し××
展開する前に展開された。
サイドinしたカード9枚中5枚がライロの効果で落ちて死亡。悪あがきした櫃虚無も玄米で戻されシンダシンダー

8回戦(3決)ドラ
次元スキドレバルバ×○○
相手先攻裂け目3伏せアナザーエンド。自分ジェイン召喚にスキドレ。そのまま死亡。
負け先。初手櫃対象人造人間。2ターン持ちこたえて、ハリケーンからの人造人間でビート!ビート!ビートォォォォ!勝ち。
相手の伏せが少なく裂け目を引かなかったが、こちらも糞ハンド。ライコウで誤魔化しつつ対応してスノーマンでいなす。スキドレやらを大災害するも神宣。聖杯も使い切らせてからのスノーマンからのケルビート。ケルビムが砕かれるも、初手から抱えていた裁きを出して普通に殴って勝ち。

3位。

1位:元ファミーズ店員
2位:カインZ君
3位:凱

もぐらは結局お金ないの一点張りでシンダシンダー
あと、Aブロック参加者の人かな?モグラにイカサマされたって言ってた。

今日の一言:イカサマよくない!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<沼津のハイカラ | HOME | 明日はジャスコ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
