雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

六武衆とXセイバー

六武はやばいね・・・
1キルも既に発見されてる。
門を如何に初手で引けるか。
先行なら強謙いいけど、後攻だと1キルは難しいか。
門使うから寒波も打てないのは辛い所。
まぁCSに向けて対策くらいはしておこうかな。
弾圧制限はやっぱり辛い・・・

セイバーはループさえ止められれば。
米と違ってダークソウルはないし。
ナチュビ辺り出されると辛いんだよね。

どちらもHEROの超融合で解決は出来るから、
HEROって選択もあるのかな・・・
韓国ガイア回収かなぁ。流石に電波過ぎるか。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<六武衆ぅぅ | HOME | 東海CSチーム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
