雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

六武衆ぅぅ

昨日、紫炎目当てで米のパック買った。
何か小分けになってる変な仕様のやつ。
ファミで6つ。結果はミスプリのレリ。
あとハミングのスー。あっぱい。

まぁミスプリはネタになるから大事に持ってよう。
どこがミスって名前ないwwwwwww
あと、見た目完全にレリ仕様なのに、触るとスーっていう。

募集してるもの
紫炎と師範と門が1枚ずつ足らないです。
セイバー系もフラム、エマーズ、3枚ないです。
理由は買ってないからwww
地味に緊急指令とセイバーホールも3ないっす。
パシウル米2枚掃いてない。日あると思ったらないっていう。
ナチュビは米のが安いなぁ。ジャスコで日買うか迷い中。

富士、宮、沼津辺りで持ってるかた回収お願いしますwww

↓追記↓
最近急に寒くなった。
今日の夕飯は鍋だった。
鍋うま。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<回収したから回してみた | HOME | 六武衆とXセイバー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
