雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラオケ

になりました。
学祭は多数決で台風が心配、と言う事でしたので。
でもPOAROの曲が少なくてがっかりしました。

あぁ、台風怖いです。

>シア君
>ゴーグル君
今日行けなくてすいませんでした(汗

>ゆう君
>FATE君
>店員K君
>A君
カラオケお疲れ様でした。


追記では、このブログを覗き見してる方へw
↓追記↓
>もぐら君へ
言いふらしとは失敬な~
mixiでこちらからのアクセスを遮断しておきながらマイミク切られたと難癖つけられても困ります(笑)アクセス出来ない人間と関わる必要性ないと思うんですが(汗)

>ゴーズの件に関しては
そちらのスリーブ分厚かったので見間違えました。
申し訳ありません。語弊があるかもしれませんが、絵が見えなかった事と声が聞こえなかったので。隙間を予言と見間違えた、きっと、その時の自分の脳と眼がおかしかったんですよ(笑)もう25歳のじじぃですから。そう意味では、君の言うとおり、私は遊戯王辞めた方が良いかもしれませんね。

>最後に
この就職難の時代に首になって大変だと思いますが、頑張って趣味を続けながら仕事を探して下さい。私に見えない日記に嘘を綴っても心が虚しくなるだけですから、止めた方が御自分の為だと思いますよ。

それでわ。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<月末 | HOME | 学祭>>

この記事のコメント

私が一言言おう!
例え、上手なプレイに関わるならM君だとしても
現実はな、人脈が広く人望も高い信頼性ある凱さんでは?


私は、凱さんのことはそこら辺の知っている知識と私が知っている凱さんは違いますよ?
凱さんが遊戯王辞めたら私も辞めちゃいますよwwww?
継続できたのは、凱さんと知り合えたからさ。


最後に・・・
今度、M君が私と会ったら凱さんに代わって我デッキで裁くよ?



何で寝る前にちんけなコメントしちゃったかなww
私も、ボケてるんですねww(^o^)/
2010-10-31 Sun 05:18 | URL | 暗黒界 #eHMgX5i6[ 編集]
負けたらなにものこらないです
ゲームに勝ち負けがある以上そういう人は堪えないと思います
それをどうするかですが
2010-10-31 Sun 20:19 | URL | クロル #-[ 編集]
>暗黒界君
毎日仕事お疲れ様です。
上の日記にも書いたけど、人生なんて短いもんさ。その出会いの中でどう関わり、どうより良い人生を過ごせるかは自分次第だと思った。

>クロル
まさかコメント残してくれるとは思わなかった。
文脈がちょっと読み取り辛いのは自分に学がない証拠かな(汗)この場合の、『そういう人』ってのは誰のことか分かりませんが、自分は今後、遊戯王に関わらず、もっと心にゆとりを持とうと思いましたよ。
またコメント下さると有難いです。
2010-10-31 Sun 21:54 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
