雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うまい

帰宅したら

和光のとんかつ
堂島ロール
肉巻きおにぎり

ってのがありました。
親父殿が仕事の帰りに何か駅前で買ってきたらしい。
ありがとうございます。
話を聞くとそれぞれ、銀座、大阪、宮崎で有名らしい。
確かに美味しかったでござる^q^

↓追記↓
さて、明日はどうしようかな。
仕事あるから午後からだけども。
ジャスコか、それとも草むしりか、部屋の掃除か。
どちらにせよ、ちょっとはジャスコに顔を出すと思いますが。

>暗黒界君
とりあえずモグラ君に連絡して暗黒界君の例のアレ、返して貰う様、伝えておきました。まぁ暫く?家に帰らないとの事でしたので、暗黒界君の手元に戻るのはもう少し時間がかかりそうです。 とりあえずお互いに生活時間が違うので、宮のお店に彼が預けて、そのお店に自分が取りに行くという、若干お店に迷惑がかかりますが、何とか暗黒界君の手元に戻るよう手配だけはしておきました。また詳しくは御連絡させて頂きます。

>遊戯王
六武衆のお陰でライオウがまた頑張れる。
DATさんから購入したライオウ米シクがぁぁぁぁぁ(キラリ
そして門のお陰で警告やキックバックもまだまだ頑張れるはず。
将軍さんから購入した警告米レリ1stがぁぁぁぁぁ(キラリ
(`・ω・)キリッ
スポンサーサイト
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日と明日 | HOME | 今月の目標>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
