雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

武士道カウンター

道だけ英語で読めばあら不思議
武士ロードカウンt(ry

昨日>
9時前出発が色々あって9時過ぎ出発。見事に10時に間に合わず。暗黒界君ごめんね。そのあと2時まで調整しようかと思ったけど、ストレス発散でカラオケ。ココアとコンポタうめぇぇぇぇ。3時間弱で17曲熱唱。ストレス解消で気持ちぃぃぃ。
昼は、はなまるうどん美味い。
2時から6時までフリー。シングルで25戦くらいかな。六武とセイバー主に回したけど色々改良点見つかったし良かった。ただセイバーは余り自分にあってないかも。しっくりこない。ループ狙い過ぎてるのが良くないのかな?
富士宮の祭りは華麗にスルー。

今日>
仕事後はジャスコ。日とか米のノーマル投げてきた。鑑定でも良かったんだけどめんどかった。最近カードと換金に関する感覚が昔と変わってきたなーと思う。年取った証拠なんだと思ったwwww
んで、待ってる間に高校生とフリー。昨日の六武の改良したやつを回してた。結果は××○○○○○○だっけ?門引けてるとやっぱ強い。ヤイチ+六武2体がいればほぼ確実に月書や幽閉辺りが良い感じに潰せるし。紫炎とヤリザは好みだから外したくないけど。真が出たら確実にさよならだもんなぁ。残念。
富士宮の祭りは華麗にスルー。

明日>
午前仕事。
午後大会間に合えば出る。

もぐら君へ>
昨日ジャスコ来たと聞きました。
幻視のすすめ、早めに暗黒界君に渡さないといけないのでお願いしますね。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャスコ非公認大会 | HOME | 今日と明日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
