雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャスコ非公認大会

仕事遅延で0落ち・・・
圧敗。
↓追記↓
因みに
優勝はシア君の罠ガジェシンクロ。
炸裂3、幽閉1、筒2と言うものでした。
シングルやらせて貰いましたが、見事に次元が腐る腐る。
次元虚無はガジェの対策何もしてない(汗
ゆう君とシア君はフリー有難う御座いました。

暗黒界君>
本は取り返しました~

明日>
ファミ行って貸してた物返して貰って草取り行くと思います。


今日の一言
番兵のリバース効果良いですか(笑

んじゃ。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファミーズ公認 | HOME | 武士道カウンター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
