雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファミーズ公認

は完全にスルー。

ファミでカード売って。
ジャスコでカードトレして貰って。
とあるお宅におジャマしての草刈。そしてフリー。
その後ファミ行ってフリー。仕事上がりの店員さん2人とフリー。

これはこれでかなり有意義だったと思います。
よかった。

ファミの店員さん達とカラオケ行きたいな。
皆酒飲める年みたいだし。
美味い酒が飲みたい。つか、楽しい酒が飲みたい。
スポンサーサイト

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<711 | HOME | ジャスコ非公認大会>>

この記事のコメント

お疲れ様です凱殿!
お酒いいですよね!
今度は、カラオケとお酒でry

そんなことしたら自分が発狂して暴走しちゃいますがw
前日ネット通話で、魔轟神○○にレダメ×○○してきました^^;;(ギリギリ
でも、やっぱり警告強いけど迷ってますww^^;
2010-11-08 Mon 02:14 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
そしたら俺今度電車で行かないとwww
つか君んちに泊まりだわww

警告は難しいよね。
2010-11-08 Mon 22:38 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
