雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宣伝!と新弾フラゲの開封結果による募集

※宣伝!!!!
なんと今!富士宮登山道入り口ののファミーズさんでカスタムプレイマットが楽々入るオリジナルのケースが販売中!それも本日から!価格は何と、980円と良心的!今まで綺麗に丸めないと入らなかったプレマがすすっと楽に入ります。また、長さが足りなくて筒が綺麗に閉まらないと言う心配もなく、色も白と黒の2種類。それぞれ手触りも違います。またファミーズオリジナルの為、在庫少ないですので、御注意を!
土曜日曜は、ファミーズにGO!!!
以上、宣伝でした~。
社長、これで良いでしょうか(笑



募集(急ぎ
キザン2
シエン1(2)

募集(ゆっくり
各1~2枚程度
異次元の精霊
極神皇ロキ
禁じられた聖槍
フリッグのリンゴ
心鎮壷のレプリカ

提供
現金又はカード

↓追記↓
2箱と半分買いました。75パックです。
あとカード1枚で5パック未開封譲って貰いました。
合計80パックでした。
ちょこちょこトレして貰って最終的にこうなった。

レリーフ
カラクリ大将軍 無零怒

ウルトラ
極神帝聖オーディン×3
極神皇トール×2
カラクリ大将軍 無零怒

スーパー
極星天ヴァルキュリア
エレキリム
真六武衆エニシ×2
真六武衆シエン
真六武衆キザン
星屑のきらめき

ひっどい内容だわw
まぁ1万円でこの内容だからまだ被害は少ないか。
ノーマルとレアは全部集まったし。レプリカはないけどw
プロモパックも結構集まったし、売れたし。

さて、真六武回収して組んで、
極星も一応面白で組んで遊んだら売ってしまおう。
つか、暗黒界君は欲しいのあるー?
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オーディン! | HOME | 東海csと六武>>

この記事のコメント

>下記事六部
3枚ってーとオーディンの方がつらく感じる件。
指定と蘇生コストで3積み必須のヴァルキュリアがスーって。
BOXで複数種類のスーやウルレリ重複はともかく、同じスー複数枚は出んやなー。
どっちにしろ六部や三極神関連組むやつは数BOX買えって話ですかね。
というかもう複数買ったんですね。

>三極神
オーディン重複て……。
シンクロ重複しなくていいから、チューナーが3枚積めないと真価を発揮できないというかなんというか。
リンゴとか聖槍とか汎用カードに比べて、今回は指定シンクロとか専用カード多いからなー。
ものすごいレート格差出そうな。
ぶっちゃけ六部・三極神組む人以外はシングルで安定だと思うの。

>下記事ローソン
Twitterもけいおん一色でしたねー。
というかリアルタイムの性質のおかげでどこが残ってるとかどこで買えたとかもう情報戦と妬みあいがw
マジけいおん信者怖い。
2010-11-12 Fri 23:59 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
2箱半買いましたねw
まぁ随分長いこと箱買ってなかったですし。
たまにはいいかなと。

>三極神
とりあえず全種揃いましたー

>けいおん
それは怖いですね(汗
自分はついったーしてないので分かりませんが。
2010-11-13 Sat 23:05 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
