雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

オーディン!

マジ3枚とかなんなのー
どうも凱です。

とりあえず
今日はGA行っていました。
ゆう君優勝おめでとう。
&映画券取得おめでとう。

フリー>
境界ロックの新型回したけど結構いけそう。
弾圧1枚、サイクロン2枚、お触れ3枚がきついから悩んでたけど、これなら何とか。
再び優勝の2文字を狙える日も近いか・・・?
それとは別に、ネタデッキの方は回してて楽しい。

新弾>
6パック適当に買ったらロキと精霊とオシャレオン出た。
昨日は散々な結果だっただけに少し報われました。

募集
(ロキ×1)?
ヴァルキュリア×2
キザン×2
シエン×2
精霊×2
聖槍×3
リンゴ×2

スーパー6枠とかマジ何これ。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フラグ | HOME | 宣伝!と新弾フラゲの開封結果による募集>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
