雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

フラグ

流石に1パックキザン、4パック強謙は明日俺死ぬフラグ。
死ななければ売ってきます。
サーチ出来る人にとってはどうってことないだろうけど。
サーチ出来ない自分にはktkrすぎるわけで。

あと米の新弾4パック買ったらスー3枚出た。
1枚は米限定なので大切に保管。

とりあえず購入した藍蘭島16巻イイネ!

>ゆう君
ジェネコンウンディーネトレお願いします。

>暗黒界君
幽閉日ノーマル1枚回収しました。

>ふみ君
フリーありがとうございました。

>ごーぐる
ただし、てめーはダメだ。

代理募集
ヴァルキュリア×2
精霊×2
聖槍×3
リンゴ×2?

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フラグ回避 | HOME | オーディン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
