雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

六武ぶんぶん

門展開してぽぽーん
師範キザンすぽぽーん
シエンすぱーん

楽しいですね(^q^

そのせいで先日、知人の神光デッキはお亡くなりに。
守り通すの辛いって言ってました。御愁傷様です。
ナチュルも同様みたいですね。

とりあえず自分は境界をもうちょい六武とbfメタにしたいですね。
アルテミスとラクダのドローさえ回ればライオウとかは無視できるんだけどね。
いかんせん魔デッキに圧殺されるのが辛い。
流行のヴェーラーは発動すら出来ないからまだ良いんだけど。
やっぱり弾圧1、サイク2、お触れ3って環境は難しい。
けど回していて楽しいから頑張りたいな。
罠版のエネコンみたいなのって無かったっけ?
クロソ使えないからそんなのあったら凄い使いたいです。
偉い人誰か教えてw

あと東京デブリって面白そう。
レシピ探し中です。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャスコ | HOME | フラグ回避>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
