雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャスコ

日付かわってしまった・・・
今日出張だから寝ないとw

昨日のこと(水曜)>
仕事終わってジャスコ。
サンデーマガジン読んでフリーへ。
カードも売ってしめて700円くらい。

もぐらいた。
六武フリーしたけどお互いに門引かない泥試合。
つまんね。お互いに門ドローしないってなんなの。
流石に互いに苦笑してた。

あと星陵の子のデブリライロ診断した。
何かブログ見てるっぽい。ありがとうございます。
こんなブログですが、宜しくね。

そのあとも六武回すも門引かない。
強謙入れるかな。迷う。個人的には入れても2かな?
黄金櫃は取り合えず現段階では微妙の一言。
取り合えず門が引けるよう、毎日ドローの練習でもしようかw

なんでも明日(今日?)はジャスコさんに米の新弾入るとか。
バルブだけ当てたいでござる。

あ、クロルは東海がんばってね。

さて寝よう。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<米の新弾 STBL | HOME | 六武ぶんぶん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
