雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

今日は何の日。

いいふうふのひ

だったそうです。結婚かぁ。
今は仕事と遊戯が忙しいから難し(ry
さて、そんな中。
2次元をこよなく愛している皆様は如何お過しでしょうか?
○○は俺の嫁!と言ってる皆様、嫁さんは大切に(ry

・・・

さて、
今日は仕事の後にジャスコ。
久々に早めに寄れたのでカード売って待ち時間フリー。
シロル君のBFと2勝2敗?最後の試合が曖昧だ(汗
最初に2たてしたのは覚えてるんだが。

んで、k君と雑談しつつ店を後にしつつ
マックでカルボナーラーほにゃららを購入。
なんか既に東海のレシピ?って出てるん?
しらんかった。

明日は大会あるんで
幾つかデッキ弄りつつ。
録り貯めたアニスパ聴く作業。
六武回したかったけどクロル先生と今日会えてないので断念。
まぁ久々の大会だし回したいデッキはいっぱいあるんだけど。

仕事終わるかが問題だよなぁ。
遊戯のこと書こうかと思ったけど賢者論だしやめときます。
じぇいすぴさんとかTPのブログ見てください。

↓追記↓

ライロ
リミリバデブリ
バーン1キル
ガイア1キル
境界線TOD

さて、どれにしようか。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<紅白あと東海cs記事 | HOME | 東海cs終了>>

この記事のコメント

凱さんといえば、バーンか境界線の2択だと信じてますw
最近、宝玉獣がやたらと強く見えるのは気のせいでしょうかww?
2010-11-22 Mon 23:24 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
>暗黒界君
結局仕事で間に合わなかったorz
宝玉は次元と当たらなければ・・・
ただ六武メタの魔法効果の矢というカードが今はあるからね・・・・
2010-11-24 Wed 19:36 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
