雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

明日

大会間に合うといいな。

今日は結構帰り際に多くの人と会えてよかった。
カードゲームはコミュニケーションツール。

一期一会を大切に。

k君、n君、ゆう君の友達・・じゃなくてy君。まぁ本名出して良いなら本名にしますけど。将軍さんとも会えたし。決闘盤は買わないですけど、sd天使は買うかな。

あ、今日はフリー少しした。六武メタと六武メタをしたデッキに対抗するデッキ2つ作ってみた。結果は全然ダメだったorz相手の動きを阻害はするんだけど、結局自分の回転が遅く成り過ぎて負け。

店長さんにコピーお願いし忘れたorz
とりあえずライロで行くのは断念するかも・・どうしようかな。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャスコ非公認 | HOME | デブリライロの雑多感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
