雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャスコ非公認

デッキ:境界ステルスver1.0

今期初使用・・・だと思う。

1回戦:シード
2回戦:六武○×○
3回戦:HERO××

因みに勝ち抜ければ5回戦までありました。

1位六武
2位ライロ
3位HERO
4位六武

お疲れ様でした。
↓追記↓


フリー感想
フリーで色んなデッキとマッチしたけど六武にはマッチ勝ち一通り出来てる。六武相手には開門されても全然問題なさそう。ただ東京デブリとBFが少し苦しい展開になる事が多く、サイド含めメインでもかなりの変更になるかなと。

メインサイド感想
今回当日急遽入れたシールド・ウィングとパキケだけど、パキケは◎。ウィングは今後に期待、かな。サイドのラヴァと入れ替えても良いかも。停戦協定は少し試したけど、ロックかかっていればエンドカードに成る事は確定。ただ引くタイミングが安定しないとね。

サイド
◎2ラヴァ
×3トラップ・イーター
◎2ドッペルゲンガー
○2聖なるあかり
○2D.D.クロウ
△2スターライト・ロード
○2デモンズ・チェーン

↑サイド入れ替えで使用した回数とその発動成功時のまとめ。
お触れ居なくてイーター腐り。ただし使用者いたので、まだ抜けない。
スタロも同様。

スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<麻雀 | HOME | 明日>>

この記事のコメント

お疲れ様です!
六武衆に勝ってることでもう凄いですw
流石ッすね!

辛いですねorz
私もHEROで死にましたからww^^;

暗黒界が六武にメタれないなら速さで勝負でしょうかww?^^;;;
とか言ってみる罠www
2010-11-28 Sun 01:44 | URL | 暗黒界 #GfKBT7u.[ 編集]
今日はお休みでまったり、ごろごろ。

>暗黒界君
まぁ六武に関しては本当にパキケを引くんで、引きに助けられている感じは否めないです(汗
今後も増えそうなら3積みを検討中。今はスペースの問題で2枚なんですけれどね。

HEROは逆に相手の引きですね。ラスト1000まで追い込んで自分は8000って段階での相手のラストターンがデブリでシンクロ薔薇。リソース使い切って伏せが七つだったので止められず場が瓦解。その後奇跡絡めての超展開受けて死亡しましたorz
2戦目もライフは勝っていたのですがやはりトップの引きが。引きゲーの言葉はすかないのでアレなんですが、やっぱり辛いところです。
相性は悪くないのですが、大型の出し易さがライロ、bf以上な所もあるので厳しいことは厳しいです。

六武メタは展開を許さないカードと許したあとの解決カードをメインにある程度積めないデッキは今期厳しいと思います。暗黒界デッキにそのスペースがあるのか、頑張って模索していきましょう。

私も頑張ります。
2010-11-29 Mon 11:45 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
