雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

麻雀

昨日は麻雀しました。
まぁ1位上がりって事もありましたし楽しかったです。
皆さんもっと麻雀しましょうw

東京csはデブリ、bf、六武って感じらしい。
エントランス?にも載ってたっぽい。
私はmixiで知りましたけれども。

今は色んな1キル遊んでます。
ガイア、シーラ、植物、六武、墓地bf、セイバー辺り。
カラクリは集めるのタルイんで放置。ギミックは分かったので初見殺しはされないと思うけど、だからと言って負けないとは言えないわけで。それが遊戯王w

ゼピュロスマジックってネーミングセンスがぱないっす。
やっぱりトッププレイヤーさんは色んな所が格が違うぜ。

明日も朝一仕事。んじゃ。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1キルゲー | HOME | ジャスコ非公認>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
