雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

モンハン

タイトルで釣れるって信じて(ry

mixiでも皆さんすげー書いてる。
pspもdsも持ってない人間ですが何かw
買いたいけどゲームする時間ないorz
でも咲は貸してもらったけど面白かった。

【ジャンプフェスタ】
JFには時間潰しが必要だから借りるかな~
去年ipod単騎で突っ込んで徹夜突入したら酷かったし。
娯楽って大切だわ。ってしみじみ思った。
まぁ去年はいざこざ多発で年長者としての気遣い疲れがあったしね。
あー年長者だからまとめ役とか面倒っすw
今年はそんな体力もないし、ゆったりとしたメンバーで行きたい。
今の所1人ほぼ確定、1人声かけ中、あと1人(2人)って感じか。
気が合うメンバーにしたい。

【遊戯】
植物1キル安定してきた。
でも東京デブリが安定すぎる。
でもJFだと時間かかるからサクサク出来る1キルとか今から作っておかないと。
チェンバって先行シエンで詰むからきつい。
植物1キルにパペプラのメイン採用でどれだけ頑張れるか・・・・
境界ステバとか絶対遅延にしかならないしwwwwwww
うーんカラクリよりは六武のが早いんだよなぁ。初手ゲーだけどw

明日は暗黒界君とデート。
だといいな。

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寿命 | HOME | 1キルゲー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
