雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

火曜のフリー

ゆう君、シギ君、有難う御座いました。
今日はずっと六武回してました。
滞在時間6~8時半

あとは追記。
暫くこんな日記が続きます。
↓追記↓

>ゆう君
vs旋風BF
先攻○ゴトバにトラスタ合わせてテンポとって開門。2ターンかけてキル。
後攻×ダムド出されて墓地闇0だったからブリュで戻したらゴーズ出た。
先攻○開門準備して返しで1キル。

vs虚無里メタビ
先攻×里貼られて沈黙。死霊も伏せるも番兵からの虚無で死亡。
後攻○相手里無くて成金からの開門。

vsデブリライロ
後攻×貪欲からのアド回復+皿で負け。
先攻○開門してディサイシブ出して勝ち。
後攻×ディサイシブ出したけど、鳥止められなくて負け。

感想
先攻でほぼ取れるのは良いんだけど、後攻だと辛い。
ジャンフェスだと連勝の人は後攻とかってルールありましたよね?

>シギ君
vsとらどら1キル
後攻○メタポ2回決めてからの門門結束結束で勝ち。
後攻○トラドラ1キルを死霊で止めて返しでトラスタ門門からの1キル。
後攻○メタポトラスタ門からの2ターンキル。
後攻×メタポ反転するも相手の落ちとトップが神過ぎて負け。

感想
何故か彼がカットすると初手に魔法5、メタポ1になる事が3回あったw

明日も仕事終わり次第行きます。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜のフリー | HOME | 明日からジャスコ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
