雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

己の限界に 気付いたつもりかい? かすり傷さえも ないまま終わりそう

クァwせdrftgyふじこlp

はい、さっきまで半錯乱状態でした(A`)

もー卒論佳境ー

でも取り合えずは一段落したんで今日の分を早々に更新

つーか、早過ぎるかなw

まぁいいか。

今日は適当に休憩中に見ていて面白いMADでも幾つか貼り付けておきます。

ろく★めが もってけ!エネルギー缶
説明:ロックマン&らき☆すた、のコラボ

B'zでらき☆すた 「うるとらき☆すた」
説明:B'z&らき☆すた、のコラボ

B'z ultra soul
説明:タイトル通り。ライブです。

上記2つは単に面白いです。
で、2つ目を聞いてたら、久々にB'z聴きたくなったんで、本物もうpしときます。

やっぱB'zは良いですね。

久々に聴いたんですけど、此処最近のモヤモヤとか色んな鬱憤が消し飛んだ

とまでは言わないですが、気分が晴れましたねーヾ( ´▽` )ノ

つーか、こんな時間からヘッドホンしてガンガンに音楽とか、気晴らしにしてはやり過ぎかなw

さて、そろそろ卒論再開やらねーと。

あー追記ではちょっと遊戯王関連を。

でわでわ、スタンメンヽ(´・ω・`)ノ
追記1
TP4について。
情報元はTAKAさんのところから転載。
TAKAさんに一応は確認はとってあります。一応は(何

【Tournament Pack Vol.4】
マシュマロン
メテオ・ブラック・ドラゴン

妖精の贈りもの
メテオ・ドラゴン
ゲール・ドグラ
レアメタル・ドラゴン
闇・道化師のペーテン
黒き人食い鮫
魔法効果の矢
マシュマロンのメガネ
雷鳴
硫酸のたまった落とし穴

感想
マシュのパラ、まぁ需要はあるから沢山集めてトレに回したい。
でもドグラは欲しいなぁ。取り合えず∞回収かな。他はどうでも良いかな(ぁ


追記2
関チャンについて。
日程確認したら出れそう。
でも取り合えずは卒論終わらせないとね。あとテストも。
ま、どのチーム編成かは分からないけど、メンバーは宜しく頼むよ。
俺が一番足引っ張ると思うんでw
多分参加は2チーム=6人。
これで片方だけ抽選落ちとかだと笑えないから止めて欲しいけどね。


追記3
今後の予定について。
何か色んな人に予定聞かれたんで、此処で回答しときます。

今週は卒論。
来週はテスト勉強。
再来週は(多分)テスト。
(月末は日程がずれてテストかも)ずれなければ・・・多分暇。

こんな感じかな。メンバーは確認しとけよー
でわ。
スポンサーサイト
雑記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<みんな、待たせたなぁ! | HOME | 1月3日>>

この記事のコメント

>B'z
私はポル(ry

>TP
マシュは欲しいなぁ。
ドグラ無限回収ですか。友人がいらないといってくれれば集めておきましょうか?w

>関チャ
出れたら何か当たる気がする(ぇ
2008-01-09 Wed 07:14 | URL | pgf@n99 #OHkaQ0iI[ 編集]
大学生は大変ですねぇ~。卒論お疲れ様ですm(_ _)m


>関チャ
2月17日だそうですよ~。


では
2008-01-09 Wed 07:31 | URL | 両儀葵 #-[ 編集]
>pgf@n99さん
>私はポル(ry
そうでしたねw

>ドグラ無限回収ですか。
そうなんです。
勿論、TPでは無い初期のものでもOKです。
寧ろ、初期の方が欲しいです。
ま、要するに両方欲s(ry

>出れたら何か当たる気がする(ぇ
何故にwww
最近はホント大会行ってないんで、感覚なまってます。
つまり、
元々三流プレイヤーなのが更に弱くなって(以下略


>両儀葵さん
どうもです。
卒論なんて嫌いです><

関チャンの日程はそうらしいですね。
こちらはまだ参加メンバーが決まってませんw

でわでわ
2008-01-09 Wed 09:30 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
先日実家から帰ってきました。方舟です。

卒論お疲れ様です。
>TP4
マシュと魔法効果の矢が3枚づつ欲しいところ
でも大会に出なければ始まらない・・
2008-01-09 Wed 19:24 | URL | 紅瀬@方舟 #jooVpO96[ 編集]
>紅瀬@方舟さん
>先日実家から帰ってきました。
お帰りなさ~い

>卒論お疲れ様です。
もう無理ですヾ(。゜´д`゜。)ノ

>マシュと魔法効果の矢が3枚づつ欲しいところ
ドグラプリーズw

でわでわー
2008-01-09 Wed 20:01 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]
こんばんは~。

>凱さん
ドグラ当たったら交換出しましょうか?w
そのついでにデミス×3、マンジュ×3、高儀×3、巨大化×2~3とかも出せますがw

>元々三流プレイヤーなのが更に弱くなって(以下略
いやいやそんなことはないはずですよw
きっと当たると信じて待ちましょう(ぇ
当たったらメインからお触れショッカー(ry
2008-01-09 Wed 21:14 | URL | pgf@n99 #OHkaQ0iI[ 編集]
こんばんは^^
>米版SD巨竜の復活
日版には無い「スナイプストーカー」とか「ホルス6」とか入ってます>< 私は3箱買いましたが^^;

卒論、テスト頑張ってくださいね^^私はまだ厨房なんでその苦しみがわかるのはもうちょっと先ですね><

あ、私愛知住みです~静岡はちょっと遠いですねorz

ではノシ
2008-01-09 Wed 22:07 | URL | 幻龍 #WdM.VUD2[ 編集]
>B'zでらき☆すた 「うるとらき☆すた」
これは以前私も発見しましたw

なかなかの出来ですよね。

ウルトラソウルがやけに浮いている気はしますが・・・

>【Tournament Pack Vol.4】
私の目玉はやっぱり黒き人食い鮫ですね。
☆5の融合モンでサイコーの攻撃力を持っています。
しかも今となってはとっても入手困難となっていますので・・・

そもそもブースターに収録されていたのであまり出回っていないのかも(?)
2008-01-09 Wed 23:00 | URL | long #qbIq4rIg[ 編集]
関東チャン出られるんですか?自分も参加予定なんで当たったらよろです
こっちのチームは自分が足をひっぱりそうなのは内緒w
2008-01-09 Wed 23:16 | URL | 楓 #R63KSl6.[ 編集]
TAKAです。

>卒論
確かに追い込みは半狂乱になりますね ^ ^;
まだそこまではなっていないものの新年早々ストレスをチャージしつつあります。

>TP4
大本から私も転載しているので確認などは全く心配なかったり。
どうぞご自由に。

マシュと魔法効果が欲しい・・・
たぶんゲール・ドグラはいらない人が多く出てくると思いますのでそのあたりから回収できれば回収しておきます。

>メッセ
自分から『21時頃にして下さい』と書いておきながら済みませんでした。
家に帰ったのが21時だったものですから・・・

それでは。
2008-01-09 Wed 23:55 | URL | TAKA #hqHeru5g[ 編集]
>pgf@n99さん
>ドグラ当たったら交換出しましょうか?w
是非にwww
>そのついでに
そんなに出されると・・・
こちらの提供が追い付きません!(某大捜査線レインボーブリッジ風
>メインからお触れショッカー
帰れ~(ぁ


>幻龍さん
>米版SD巨竜の復活
なるほど。ホルスは欲しいかも。
>まだ厨房
Σ( ̄д ̄)
>あ、私愛知住み
ふむふむ。了解です。


>longさん
>黒き人食い鮫
何故か持っていたりw
多分譲って頂いたノーマルの束に混ざっていたのでしょうけど。
ウルトラソウルはテンションが上がりますw


>楓さん
どうもです~
>関東チャン出られる
恐らくは、ですね。抽選が怖いですが。
>自分も参加予定なんで当たったらよろ
ダイスポットをサイドから投入しますw
運ゲーでw
>自分が足をひっぱりそうなのは内緒w
またまたご冗談をw


>TAKAさん
>ストレスをチャージ
既にMAXですが何k(ry
>どうぞご自由に。
感謝です。
>回収できれば回収しておきます。
感謝です。


でわでわ。
2008-01-10 Thu 02:26 | URL | 蒼炎の騎士:凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
