雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

水曜のフリー

ゆう君、ダイスケ君、将軍さん、有難う御座いました。
今日はほぼずっと旋風BF回してました。滞在時間6~9時

追記にて
↓追記↓

>ゆう君
vs旋風BF
後攻×
先攻×
先攻×
先攻○
後攻×

vsマシンガジェ
先攻×
先攻×
先攻○
後攻×

vsデブリライロ
後攻×
先攻○
後攻×

感想:
だめぽ(´・ω・`)
後攻全部落としてる。

>ダイスケ君
vs旋風BF
先攻○
後攻○
後攻×:トップモン引かれたら負けの状況でトップブラストで負け。
先攻○

感想:
ゆう君に負けすぎて、なんか今度はガン回りした。
つか、アームズアーマード持ってきてなくて焦った。

vs東京デブリ
先攻○

感想:
トップゲーでした。ごめんなさい。

>将軍さん
vs未発売天使
※此の時のみ東京デブリ使用
後攻○
後攻○
先攻○

感想:
クリスゲーされそうになったけど、ライコウクロウが仕事してくれた。
どの試合も、お陰で鳥皿ダムドディサイシブ絡めて勝ち。


全体的に:
BFに関しては六武対策が腐ってミラーだと弱すぎた(^q^
流石にメイン御前は賢者過ぎたようで・・・

>東海フレーバーcs
HA3が届くのが楽しみです(^q^

明日も仕事後にジャスコ。
明日は智さんも来るから楽しみ。
明日は東京デブリかな。
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木曜のフリー | HOME | 火曜のフリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
