雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金曜フリー+情報色々

6時半に行ったら誰も居なくて圧敗。
取り合えず色々作業して1時間後位に将軍さん来店。
8時から10時までフリー。
メモしてた携帯ぶっぱしてデータ未保存。圧敗

>JF
ジャンフェスのTPとPP情報出たけどトークン良いねぇ。
こういうレート上がり難いのだと助かる。
転売厨の人は儲けなさそうでよかった。
PPが馬頭鬼の時とかやばかったの覚えてる。あの時のTPが師範だったっけw
去年は金パだったけど、今年のTPも1パック2枚使用なのかな?
今の所はカイエントークンと星屑らしいだけど。
PPは先行発売だから値段は跳ね上がらないかな。
魔天使とか植物デッキには結構相性良い気がする。141で呼んだバルブとか戻したり。

>HA3
シク枠は思ったとおり豪華ですね。
クルス、ソルキウス、クリフ、レヴュアタン、パルキオン、クロキシアン、グング、ドゥクス、ファランクス、ゲイボルグ、レイジオン、ディサイシブetc。

>EXTREAM VICTORY
TGって面白そう。

ってか、ジャンプ3冊買うかなw
↓追記↓

将軍さん:水天使

vs東京デブリ(メイン連鎖除外3。
○○

vsBF
○×○

vs六武
○×○

確かこんな感じだったかな・・・?
毎日少しずつ改良しているけど、JFにはもっと尖ったデッキのが良いのかな?
明日はグロスで大会。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GA非公認 | HOME | 木曜のフリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
