雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。



スポンサー広告 |

テン↓ション↑

>タイトル
サンデーとマガジンが、先週は合併号だった事に気付く。
テンション↓

しかし帰宅するとフレーバーcsの特典。
HA3が4パックが届いていた。
開封してみると、そこに待っていたシクとは・・・



↓追記↓

まず1パック目、ドロー
魔轟神レイジオン!モンスターカード!

2パック目、ドロー
AOJディサイシブ・アームズ!モンスターカード!

3パック目、ドロー
ドラグニティファランクス!モンスターカード!

4パック目、ドロー
氷結界のほにゃらら!モンスター↓カード↓

まぁモンスターカードの部分は突っ込まないで頂きたいw
割と欲しいもの当たっているのでふにふにさんの発送に感謝感謝です。
欲を言えばきりがありませんので、割愛。例えばグングとか黒汽車とか(ry

JFのこと>
あと2日しないw
明日は必要なもの準備とか購入とか。
あと明日は携帯変えてくる。
流石に5年半もたつとね・・・sh901is。
今まで有難う御座いました。
つーか車の運転今更びびってきたよ(・ω・`)。
千葉まで首都高使わない行き方ないと思うけど・・・
首都高使わなくても早く行ける道があるなら教えて欲しいですww
湾岸線安定とか思ったらあれも首都高なのね・・・
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新停滞 | HOME | ファミーズ公認大会※年内最後※>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
