雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新停滞

まぁ誰も気にしないと思いますがw
明日の夜からJFに向けてばたばたするってだけです。
月曜の夜には更新できるかと。

とりあえず頼まれたpp買えるかは微妙。
ナンパいっぱいする気力なんてないw
昨年は結構ナンパしたけどねぇ。年だなw
一緒に行く面子が転売とかしない人たちだし、今年はゆっくり楽しもうかと。
とりあえず事故だけは気をつける。

雨だけは降らない事を祈って。
んじゃ。
スポンサーサイト

遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JF1日目とは | HOME | テン↓ション↑>>

この記事のコメント

>PP
OKです。
どのみち構築を大幅に変えるか新規デッキなので、去年ほど必死ではないですー。
販売のシステムも変わってるんすね……。

>ナンパ
ナンパwwww
えぇー、マジっすかー(棒読み)
もういっそカード買うとかじゃなくその女の子お持ち帰りしちゃおうぜ!

一応は販売会じゃなくお祭ですし、がっつり焼き殺……もとい、楽しんできてください。
お約束、グールズにはお気をつけて。
2010-12-16 Thu 23:04 | URL | 文月葵 #ET4tu/3k[ 編集]
>文月さん
販売システムというか、物販へ行くルートが時間で変わるんですよね。人少ないなら最短ルートが解放されるってことです。

>ナンパ
別名頼み込みwww
ゲート解放されるかどうかは午後2時頃なので、朝一の段階でナンパしておかないと厳しかったりするんですよね。
まぁ今年はしませんでしたがw

>グールズ
今年も沢山いましたw
2010-12-20 Mon 22:17 | URL | 蒼炎の騎士†凱 #a0zlz/WY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
