雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JF1日目とは

JFが終わると今年も終わりって感じがします。
まぁコミケ行く人は違うと思いますけど(笑
詳細は追記に!
↓追記↓
今回は車で行くって事になり、とりあえず19歳以上メンバーで誘いました。
行きたがっていた高校生の皆さん、ごめんなさい(汗

日程が合ったのは、面子は将軍さんと智君。
金曜夜に将軍さん宅に集まり。行きの経路確認とかして就寝。
のはずがアドレナリン全開で寝れずwww
とりあえず眼だけでも閉じて体力温存。

2時くらいに出発して3時に海老名で休憩。
5時15分には幕張着いて車停める。
メッセ前なら5時から停められてて助かる。
ETCで大体3000円かからなかったかな。
車なら大人数安定。来年は4~5人くらいでいきたいね。
つか、幕張の駐車場の通路で車停まっててビビッタwww
物販側に並ぶと流石に徹夜組みも年々増えてた。
まぁ借りたPSPで時間潰して6時半入場。
物販のチェック項目終えて声優陣の参加をチェック。
7時にトイレに行くもトイレ入るまでに行列できてて、トイレ入ったのが40分後w
8時半に物販始まるも、自分8Bだったのでそれまで爆睡。睡眠アド取ってた。
ナンパとかしないで睡眠アド。

PP5パック購入してブシロとセガブースで将軍の手伝いしてガンスリへ。
因みにセガではVSのミスティのプロモとファイル目当て。
ブシロはトラブルのストレージだったんだけどこの時見落として圧敗。
この時購入しておけば良かったと後で後悔。

ガンスリは100分待ちに突入してたけど余裕の40分。
毎年倍くらいに書いてるからまぁこんなもんでしょ。
今年は六武と天使の1キル多かったから余計に回転速くて助かった。
チェンバで初日は望もうと決めてたけど早々にぶち殺されて終了。
エクストラのスリーブ全部ばらばらだったから審判読んだけどダメだった。
審判の対応に呆れて始めたら相手のデッキがデッキで、怒る気にもなれず終了。
ここで萎えて眠気もあったし、
あとはwillowさんやふにふにさんに会いに行ったり、休憩してた。

3時前の段階でゲート解放されてると聞いて将軍さんと回る。
4時半前で65パック回収。手持ちの都合此処で断念。
もっとおろしておけば・・・orz

あとは5時過ぎに夕飯食べて駐車場で仮眠して11時からカラオケ安定。
1時くらいになって仮眠。4時半には展示側に並んでた。

2日目の詳細はまた次で。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JF2日目 | HOME | 更新停滞>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
