雑談ブログ

基本雑談です。今年は鷲崎健さんの4thアルバムとライブを応援しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JF2日目

日曜の朝は極寒だったなぁ。
まぁ毎年のことだけど。
79行く人は頑張って下さい。
↓追記↓
4時にカラオケで起きて4時半には並んでました。
それでも200人以上は並んでいたけど(笑
皆さん頑張りすぎでしょ(汗
将軍と場所取って自分は睡眠アド。
8時半に開場したけど、場所的に後ろだったので、入場できたのが10分後くらい。
2日目はそくガンスリw

○○○→○○○→×→×
3時間半くらいでこんなん。雑↑魚↓

使用は安定のデブリライロ

順番に内訳はこんな感じ。
神光
/バスター
デスカリガジェ
ドラグニティ
ドラグニティ
キングデッキ
ガエルライダー悪霊
シルミルガリスバードマン

1戦目の人以外は皆さん良い方でした(笑

1戦目>
相手月の書撃ったのに儀式の準備後に墓地からカード消えてたw
まぁデッキに戻したんだと思われ。墓地天使3だからトリシュで朱光誘って案の定朱光。天使5になったところで裁き皿展開して殴って勝ち。

2戦目>
アーカナイトのバスターとか見えてびびったw
トリッキーとかを月の書で消してからの裁きゲー。

3戦目>
相手カット中にデッキこぼす。デスカリとガジェ見えて情報アドゲットw
ライコウとジェインでアドを取って殴り勝ち。

4戦目>
いきなり未来融合と渓谷撃たれるもライコウとトリシュで潰してシンクロには月の書デッキから全部引けてて勝った。というか月の書引きすぎて自分でもきもかったw

5戦目>
やっぱり月の書を全部引いて相手のシンクロ止めて全部ゴヨウで奪って墓地アドなくして勝ち。

6戦目>
マッドデーモンとツインブレイカーで綿毛貫通貰う。
しかしマッドの効果逆手に取ってからのエイリンビート。
〆はスターダストで決めてキングデッキに勝利。

7戦目>
フォーミュラからの砂塵の悪霊が強くて負け。
この時眠くて完全にプレミしててあとで恥ずかしくなった。
皿の出すタイミングが完全に違ってた。

8戦目>
相手のトップがフェーダーダンディダンディで強くて最終局面トップバードマン引かなきゃ勝ちって場面で22ぶんの1の確率で引かれて負け。これは悔しかった。因みにこれも前のターンでトリシュ作っておけば勝ち確定だったのに作ってなかった事を相手に言われて恥ずかしくなった。
死にたくなったw

とまぁ眠気とは言え、壮絶なプレミスをして此処でドロップ。
その後はぷぐふさんとレジスタンさんと交流して今年のJF終了。
ぷぐふさんとはめっちゃフリーしました!!!有難うございました!

4時前には将軍と智の3人で幕張出た。
海老名で夕飯食ってファミとグロスよって智、将軍降ろして帰宅。

余談
1週目のガンスリは0分待ち。
2週目は30分待ち、でも10分で座れた。
3週目は80分待ち、でも30分で座れた。
4週目は100分待ち、でも40分で座れた。
毎年コナミさんは多く時間とりすぎ。
まぁ短く見積もったら絶対遊戯王ユーザーが文句言うんだろうけどw

六武と天使踏まなくて本当によかったw
そのうちPPとか販売して回るんで宜しく。
600位でPP13は出します。
スポンサーサイト
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況 | HOME | JF1日目とは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
